映画や海外ドラマに没入してストレス解消!のブログ

ストレス解消には映画やドラマに没入するのが一番だと思う!現実逃避やね!

【アニメ】無職転生 異世界行ったら本気だす!

私はアニメも大好きなのですが、最近は洋画や海外ドラマが面白い作品が多くて アニメを観る機会が減っていました。 ハマっていた作品視聴がひと段落したので、久しぶりにアニメで面白い作品を探していたところ、たまたまオススメに飛び込んできた「無職転生 …

アイアンマンやDrストレンジ Marvel作品を見るならディズニープラスがおすすめ!

VOD

動画配信サービス(VOD)でアイアンマンやキャプテン・アメリカ、アントマンなど、Marvel作品ファンの方におすすめなサービスがあります。 それは、 ディズニープラスです! Marvelの映画作品を多数配信していますし、スピンオフドラマも充実しています。 個…

Amazonで買い物をしているならプライムで最新映画が観れる!

私は大のAmazon党で、実店舗とAmazonの価格を比較してAmazonの方が高かった、なんて経験がほとんどありません。 まぁ、たまに近くのサティやホームセンターの方が安かったこともありますが、8割9割はAmazonで買った方が安いです。 しかも、年間4,900円でプ…

バイオニック・ジェミー

前回の「600万ドルの男」のスピンオフ作品である『バイオニック・ジェミー』。 このドラマも夢中になって観ていました。 1977年のことです。 バイオニックジェミー Season1-1 ( DVD4枚組 ) 4BW-101 題名からも分かると思いますが、今度はバイオニック手術を…

600万ドルの男

小さい頃、夢中になって観ていた初めての海外ドラマ。 それが「600万ドルの男」でした。 600万ドルの男とは、 主人公「スティーブ・オースティン」が不慮の事故で左目を失明し、右腕、両脚が不随となる重傷を負ってしまいました。 OSI(科学情報部)のオスカ…

動画配信サービスってどれを選べば良いの?

VOD

私は映画や海外ドラマが大好きです。 好きになったキッカケは、小さい頃TVで観た「600万ドルの男」でした。 こんなドラマ、当時の人たちにはとんでもなく夢のあるストーリーで、私も、私の父親も夢中になって観ていました。 こんな経験から、海外の映画やド…

【ブログ1回目】はじまりのはなし

さて、いつまで続くか。 何も考えず、何も計画せずに書きはじめたメカまるトラベラーのblog。 気負い過ぎると私の性格上、絶対に長続きしないのはわかっているので ゆるゆると書き始めようと思う。 まず自己紹介。 国籍:純粋な日本人(顔だけ東南アジア系)…