映画や海外ドラマに没入してストレス解消!のブログ

ストレス解消には映画やドラマに没入するのが一番だと思う!現実逃避やね!

【アニメ】無職転生 異世界行ったら本気だす!

私はアニメも大好きなのですが、最近は洋画や海外ドラマが面白い作品が多くて

アニメを観る機会が減っていました。

 

ハマっていた作品視聴がひと段落したので、久しぶりにアニメで面白い作品を探していたところ、たまたまオススメに飛び込んできた「無職転生 異世界行ったら本気だす」が面白そうだったので、早速1話目を視聴。

 

「こ、これは!楽しいじゃないか!」

 

夕方から観始め、気がついたら22時過ぎになっていて18話まで一気に観てしまいました。

Amazonプライムビデオで無料で観れるので、

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

をご自宅のテレビに繋いでアニメ好きの人に是非観て欲しい。

 

 

ネタバレなしで、1話目のストーリーをサラッと紹介すると、

34歳引きこもりの男性が実家から追い出された直後に自動車にはねられそうだった高校生を助けようとして自分が轢かれて死んでしまう。

気がついたら異世界の騎士と魔術使いの夫婦の子供として転生していた。

その転生した子供は「ルーデウス」と名付けられ、夫婦に大切に育てられたが、ルーデウスは魔術の才能があり、通常だと魔術の発動には詠唱(呪文を唱える)が必要なのだが、無詠唱で魔術を使えてしまう。

元々前世では引きこもりではあったが、いわゆる一般的な男性で性欲もある。

その34歳の性欲を持ったまま赤ん坊として生まれたので、まだよちよち歩きなのに侍女のパンティーを盗むなど変態的な一面を見せる。

 

 

この作品は少しエッチなシーンを散りばめた作品だが、ストーリーも素晴らしく、確実に没入できるおすすめの作品だ。

 

 


www.youtube.com