映画や海外ドラマに没入してストレス解消!のブログ

ストレス解消には映画やドラマに没入するのが一番だと思う!現実逃避やね!

アイアンマンやDrストレンジ Marvel作品を見るならディズニープラスがおすすめ!

動画配信サービス(VOD)でアイアンマンやキャプテン・アメリカアントマンなど、Marvel作品ファンの方におすすめなサービスがあります。

 

それは、

 

ディズニープラスです!

 

Marvelの映画作品を多数配信していますし、スピンオフドラマも充実しています。

 

個人的に楽しく視聴できたのが

「ファルコン&ウィンターソルジャー」

「シールド」

ホークアイ

「ロキ」

「ワンダヴィジョン」

の作品は、あまりの楽しさに一気見してしまいました!

 

特にホークアイは、主役クリント(ホークアイ)役のジェレミー・レナーが映画「SWAT」出演の頃から個人的にお気に入りなのと、トランスフォーマー映画の一つ「バンボルビー」で主役だったヘイリー・スタインフェルドもケイト・ビショップ役として出演していたのが良かった。

彼女のとても魅力的な瞳に、毎話引き込まれてしまいます。

もし「機動警察パトレイバー」の実写版を撮影するとして、眉毛と瞳だけだったらヘイリーが泉 野明の役ができるんじゃないかと妄想していました。

https://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/544718.jpg

引用 画像元 シネマカフェ

 

脱線しちゃいましたが、クリントとケイトの劇中でのやり取りが軽快で飽きないですし、映画「アベンジャーズ」とつながるストーリーなので、本当に面白いです。

クリントの深い家族愛も描かれていて、人間の世界で最強に近い男でも家族の前では甘々な一面が見れるので、女性からしたらそのギャップが可愛らしく見えるかも知れませんね。

このドラマはVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスのディズニープラスで視聴することが可能です。

他のサービスでの観ることができるようですが、私は個人的にディズニープラスをオススメします。

なぜなら、他のmarvel作品も必ず観たくなるからです!

 

では今日はこの辺で!